なるべく住みやす家を作りたいなぁ

自分なりに高断熱高気密で高性能で住みやすい家を建てるための記録ブログです。

はじめに

新築予定のための記録ブログです。
2017年3月時点でハウスメーカーと契約済みで間取りもほぼ決まった段階で細かい設備の決定中です。
過去のことも書きつつ、現状や自分なりの家に対する考え方を書きたいと思ってます。

最初にお断りして起きます。
自分は結構忘れぽいくていいかげなので、時系列が違ってたり用語や名称が間違ってたりすると思いますが、許してやって下さい(苦笑)
とくに、数字は苦手です。

わかりやすく、うまく書けないかもしれませんし、更新頻度やコメントの返しが遅いかもしれませんが、自分のペースでボチボチやらせてもらいます。


ずぼらな方なので続くかわかりませんが、よろしくお願いします。

スポンサーリンク
コピーした広告コード