なるべく住みやす家を作りたいなぁ

自分なりに高断熱高気密で高性能で住みやすい家を建てるための記録ブログです。

次は近所の建売に行ってみる過去編3

次は歩いて数分の分譲地に建売の完成見学会に行って見ました。 
Uホームフランチャイズハウスメーカーですね。
そこは、土地が割高なんで自分では買えないのがわかっていましたが、狭めの建物をスキップフロアにして空間を確保していてなかなかいい感じに見えました。
営業の人にだいたいの値段を聞いてみましたが、やっぱり、土地が高い!
土地だけで予算オーバーですわぁ
ということで、そのころは、構造や性能など気にするところでは無かったです。

スポンサーリンク
コピーした広告コード