なるべく住みやす家を作りたいなぁ

自分なりに高断熱高気密で高性能で住みやすい家を建てるための記録ブログです。

4月4日、ショールームへ

昨日はショールームへ。
午前中はニチハさんで外壁決め、わりと早めに決まりました。詳しいことは家の仕様などの紹介が終わってからですね。
いつになるやら…
レスペンタル ライツダークグレーE
プリレート  クアラMGアイボリー
ラシュリーズ ラシュリーズブラウンE
の三種のサイディングを使う予定です。

午後からはLIXILショールーム
時間ぎりぎり近くまでかかりました。
サクサク決めたつもりでしたが、
思ったより時間がかかりました。
決めたのは、

玄関ドア
リビングドア
巾木の色
窓サッシの色
システムキッチン
ユニットバス
洗面手洗い
1階トイレ
2階トイレ
かな?
まぁ、予算オーバーなんで多分削ったり、しないといけないでしょうけど、とりあえずです。
これも、詳しいことはそのうち…

スポンサーリンク
コピーした広告コード