なるべく住みやす家を作りたいなぁ

自分なりに高断熱高気密で高性能で住みやすい家を建てるための記録ブログです。

3社目の見積もり過去編11

ブログの使い方がイマイチわかってないので、二重投稿しまくるかもしれませんが、そのうち片方削除します。
わかりにくくて、すみません。

さて、ハウスメーカー探しですが、次に検討したのが近くの工務店Nです。
地元工務店といってもたくさんある中からNから話しを聞いて見ようと思った理由は、
一応過去編段階でもそこそこ今どきの断熱性能が高い家がいいと思っていたので、あまり地元工務店だとまだノウハウが無いの不安があったのですが、ココは、中堅ハウスメーカーフランチャイズ加盟店でFホームも扱っていたため、ハウスメーカーのノウハウが少しは生かされているかもと、アポ無しでお昼に事務所に説明聞きに行きました。
結局、Fホームの方で見積もり取ることになりましたがw

スポンサーリンク
コピーした広告コード