なるべく住みやす家を作りたいなぁ

自分なりに高断熱高気密で高性能で住みやすい家を建てるための記録ブログです。

ハウスメーカー決定 過去編13

さて、過去編はサラッと記録編なので今回で終わりです。
決めたのはFホームでした。
しばらくは、明言しません。
理由は、了解とってないこと、
建設中に、愚痴や文句が書きづらくなること、
Fホームのブログが少ないので色々警戒してるw
などです。すみません。
多分、仕様とかこれから詳しく書いて行くつもり、なので、分かると思いますが、そっと、しておいて下さいw

前置きが長くなりましたが、決めた理由は、
高気密高断熱とパッシブを意識した仕様
トリプルガラスになる
わがままを聞いてくれ、そうな営業
などです。
不満点ももちろん有りますが、そこは又まとめて今度書きます。
とにかく、一緒に家作りするにはいいかな?と感じました。
最後の決めては話し易か、ですね。

スポンサーリンク
コピーした広告コード