なるべく住みやす家を作りたいなぁ

自分なりに高断熱高気密で高性能で住みやすい家を建てるための記録ブログです。

暑いが進展無し

暑いですね。暑さと進捗には関係ないですが。

このところ、忙しくて、更新が久しぶりになります。

毎日、更新している人はすごいですね。

久しぶりの更新です

家の進展は無しです(泣)

見積もりが全然上がってこないです。

これは、夏も過ぎてしまうのだろうか・・・

まだ、予算オーバーだろうから減額してからの決定になって、

それからローン計画して、からの着工計画だから、またまだ、先が長そうです。

特殊な注文しまくってるからなんで、半分自業自得なんですが、

それでも、遅いと、グチリたくなりますね。

スポンサーリンク
コピーした広告コード