なるべく住みやす家を作りたいなぁ

自分なりに高断熱高気密で高性能で住みやすい家を建てるための記録ブログです。

9月22日打ち合わせ

昨日、22日の夕方から打ち合わせがありました。

住宅ローンのための仮審査の書類書いて、これについては問題なく

通るはずなので心配はしていません。

前にも出して通っているので、予想より進捗が遅いため、前回の

有効期限が切れて、出し直しです。

それと全体の工事予定が出てきました。

着工11月完成来年3月下旬の予定です。

年内には遅くても住めると思っていたので、ダダ遅れです。

正直、進み具合にはイライラしてます。

で、他に低炭素申請のために、窓の確認を一つ一つして確定しました。

玄関ドアも確定です。

リビングと廊下と広縁と寝室の無垢のフローリングの樹種も決定です。

とりあえず打ち合わせは、こんな感じです。

スポンサーリンク
コピーした広告コード