なるべく住みやす家を作りたいなぁ

自分なりに高断熱高気密で高性能で住みやすい家を建てるための記録ブログです。

11月4日打ち合わせと契約書

11月4日打ち合わせと追加変更の契約書にサインしてきました。

大分追加費用がかさんできてるので、辛いです。

打ち合わせは、これからの予定と次回電気の打ち合わせをのすり合わせなどです。

あと、事前にお願いしてたはずのものが、こちらに断りもなく変わっていたことがわかって、注意しました。

同等のもので機能的には問題ないのですが、断りもなく、こちらから問い合わせてわかったので、変更するなら事前に仕様を調べて教えてくれないとダメだといいました。

まさしく「サイレントチェンジ」です。

家電とかでは問題になっている怖い話なんですが、住宅も物作りとして一緒だと思うのですがね。

スポンサーリンク
コピーした広告コード