なるべく住みやす家を作りたいなぁ

自分なりに高断熱高気密で高性能で住みやすい家を建てるための記録ブログです。

外壁が貼られてました。

冬らしく雪が降ったりする季節ですが、やっと外壁が貼られました。

家の中は仕事が忙しく大工さんがいる間に見に行けないのでわかりませんが、もう終盤だと思います。

f:id:tanaup:20180203190911j:plain

先週の雪の中での撮影です。上下でサイリングを貼り分けているのでその、下側が貼られていました。

で、今日夕方早めに仕事が終わったので撮影しました。

f:id:tanaup:20180203191211j:plain

こうなってました。ほぼ外観は完成に近いかな?

まぁ、まぁ、なんではないでしょうか?

スポンサーリンク
コピーした広告コード