なるべく住みやす家を作りたいなぁ

自分なりに高断熱高気密で高性能で住みやすい家を建てるための記録ブログです。

現状の収納スペース

現状の収納スペースの画像です。

まずは、二階の寝室裏の収納スペースです。

棚はホームセンターで売っているネジ止めで簡単に棚ができるやつです。

一応服の収納スペースのつもりです。

かごは布きじの赤や青のはニトリで値引きしてた時にかいました。

こげ茶色のかごは400円以下の安物です。

通常1000円ぐらいするのでお得感があります。

 

f:id:tanaup:20180818013140j:plain

下はキッチン横にある階段下の収納スペースです。

主に掃除用品置き場しています。

掃除機と棚に消耗品を置く感じです。

左には壁に埋め込んでもらった、消火器BOXがあります。

万一のための消火器なんですが、普通に置いておくと、邪魔だし掃除もしにくいし、

倒さないか気にして嫌なので少し大げさですが、BOXごと埋め込んですっきり

させてます。

 

f:id:tanaup:20180818013121j:plain

 

スポンサーリンク
コピーした広告コード