なるべく住みやす家を作りたいなぁ

自分なりに高断熱高気密で高性能で住みやすい家を建てるための記録ブログです。

進捗状況12/19

すみません。仕事が忙しくブログを書いている時間がありませんでした。

うまく、文章にまとめられていない、分かりにくいブログだと思うのですが、

なぜかアクセス数は多少あるので、嬉しいです。

で、家の近況ですが、内造作は継続中で、サッシが入り、玄関ドアが付いたため、中に入れませんw。

屋根や外壁はそのままで、これから雪が降るので少し心配ですが、どうにもならない感じなので、気にしないようにしています。

それと、今日、気密試験をやったようなので、結果が気になるところです。

C値が低いといいのですがね。

立ち合いたいところですが、仕事が忙しいので断念しました。まぁ、「気密がちゃんと取れていればいいので、期待してます」と営業には言いましたけどw

明日、打ち合わせなので結果が聞けるかな?

スポンサーリンク
コピーした広告コード