なるべく住みやす家を作りたいなぁ

自分なりに高断熱高気密で高性能で住みやすい家を建てるための記録ブログです。

2月21日時点の進捗

えーと、外回りは太陽光パネルが載って、CS,BSアンテナも取り付けられて、足場も撤去されました。今日、室外機の土台や勝手口をコンクリート打設していました。

内部はキッチンが昨日設置されました。

天井と壁は一部を除きクロスが貼られてます。

二階の二部屋は前回グチりましたが、自分で一生懸命珪藻土を壁に塗る下準備を苦労してやってます。なかなかうまくいかず苦戦中です。もともと不器用なんで仕方ないですけどね。今週中に塗る予定ですが、全部は無理ぽいです。寝室側だけでも何とか、完成させて終りですね。

工事も後半て感じですね。

スポンサーリンク
コピーした広告コード