なるべく住みやす家を作りたいなぁ

自分なりに高断熱高気密で高性能で住みやすい家を建てるための記録ブログです。

建売住宅パート2 過去編5

さて、建売住宅が続きます。

次は職場により近く通勤がなくそうな建売分譲住宅のチラシを見つけたので、

早速、営業にアポとって建売の見学です。

さすがに、前の所より狭いですが、まぁ、十分でしょう。

床暖ありでE-Lowガラスだし。(このころ、二重サッシでもE-Lowがいいのを覚えたw)

設備は標準で合格ラインだしいいかな?

営業の人もいい感じだし、...と思ったら、親から実家から遠すぎるとNGが。

で、ここは、〇〇不動産というだけあって、土地探しも得意だろうてことで

探しつつ、注文住宅も出来るということで話は、

注文住宅と土地探しに流れます。

ちなみにHMはローカルメーカなんで気にしないように。

 

 

スポンサーリンク
コピーした広告コード